Newsお知らせ

ユニファイド・サービス社の電力CISサービスをご利用のお客様、またSalesforceを使ったサービスをご利用のお客様

(5/11 11:40更新)

セールスフォース社より、日本時間11:20にて全面的に復旧したとの連絡がございました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。アクセス時に問題がございましたら、担当部門にご連絡いただくか、お問い合わせページからお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

セールスフォース社の本障害に関するステータスはこちらからご覧いただけます。

(5/11 9:00更新)
現在、Salesforceのサービスに障害が発生しており、システムへのアクセスができない状況となっております。順次インスタンスごとにログインできる環境が増えておりますが、まだ不安定な状況が続いております。

最新の情報につきましては、Salesforce社のステータス情報サイトをご覧ください。
https://status.salesforce.com/

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。