Speak2Leads

Speak2Leads, Inc.開発・提供の、全米で100社以上導入実績のあるソリューションを、日本市場向けにローカライズとカスタマイズして提供いたします。

スピーク2リード

リードからの問い合わせに対して、自動的に営業担当者へ電話を促す仕組みを構築でき、さらに、リード情報の活動履歴に電話の履歴を自動入力できます。インテリジェントACD機能や統計レポート機能などCTI機能を追加の設備なしに提供し、成約率向上を実現できます。

リマインド2リード

Salesforce CRMのリード情報からターゲットを抽出し、リードへのキャンペーンや新商品のリマインド電話を自動化します。自動発信機能や統計レポート機能などCTI機能を追加の設備なしに提供し、成約率向上を実現できます。Speak2Leads, Inc.開発・提供の、全米で100社以上導入実績のあるソリューションを、日本市場向けにローカライズとカスタマイズしています。

  • 大きなセールスを簡単にします。新しいリードや過去のリードのインターネットの問い合わせに電話します。リードにつながらない場合も、最適なタイミングで電話をかけ直します。新たなタスクをつくらずに、セールスを簡単にします。
  • 60秒以内に新しいリードに電話すると、成約率のチャンスが500%になります。30秒以内はさらにチャンスが増えます。
  • 各リードに最初に話せます。インターネットのリードの80%が最初に話したセールス担当と契約します。
  • ビジネスルールにもとづいて、セールス担当と地域ごとに通話設定可能です。(ラウンドロビン、シーケンシャル等)
  • リードとセールス担当の各状況が完全に可視化されます。
  • 30日間の無償トライアル提供します。
  • Salesforce等のマーケティング自動化システムとシームレスに統合できます。
  • リードと話せるまで3回電話することで、成約率が2倍になります。6回まで自動的に電話すること が可能です。
  • 時間外のリードからの問い合わせは、翌営業日に電話しますので、リードを放置しません。
  • MailChimpや他のメールサービスとの統合により、電話とメール自動化が可能です。
  • 以前のリードから利益を生み出します。統計上、登録されているリードの2〜3%は、どんなに見込みがないように見えても利益を生み出す可能性があります。リマインド2リードはこれらのリードに対して特別なプッシュを行います。このソリューションで7%ものコンバージョンを得たセールス担当がいます。
  • 2〜7%のリードデータは利益を生み出していません。
  • 「忘れ去られた」リードの80%は2年以内に誰かから購入を行うでしょう。彼らに継続的なコンタクトを取ることは、購入検討時の助けとなります。
    出展: SiriusDecisions
  • リマインド2リードは、興味のある見込み客を発掘し売上げを向上させるコンプライアンスに則った専門のサービスです。
  • もし、古いデータを精査する時間や人がないなら、リマインド2リードは喜んで手助けを行います。
  • Salesforce等のマーケティング自動化システムとシームレスに統合できます。
  • 毎日、リマインド2リードはあらかじめ決めておいた数の、リードとのコンタクトのための電話をセールスチームに回します。
  • リマインド2リードはリアルタイムレポートを提供します。このレポートは、それぞれのレップがリードとどれだけ話したか分析する手助けとなります。
  • リマインド2リードは、それぞれのリードに対して3回の電話を掛けることを保証する自動リマインダーです。
  • 時間外のリードからの問い合わせは、翌営業日に電話しますので、リードを放置しません。
  • リマインド2リードは見込み客への電話だけでなくメールでのメッセージを自動的に送るため、MailChimpやその他E-mailサービスプロバイダーとシームレスな連携を行います。

スピーク2リードは、リードが、電子メールやウェブサイト上の問い合わせボタンをクリックするだけで、Salesforce CRMと連携することにより、電話応答時にSalesforce CRMのリード情報の行動履歴を更新し、通話先の詳細情報を確認しながら即座に営業担当者とリード間の電話対応や音声メッセージ対応を行うことが可能になります。またSalesforce CRMと連携して、クリック・ツー・コール、通話転送、三者通話、通話録音等の機能を提供します。インテリジェントACD機能、自動発信機能や統計レポート機能など営業部門で必要とされるマーケティング機能を短期間、低価格で提供し、営業部門に追加の設備不要で、リードとの成約率が向上します。

リマインド2リードは、Salesforce CRMのリード情報からターゲットを抽出し、リードへのキャンペーンや新商品のリマインド電話を自動化します。またSalesforce CRMと連携して、通話転送、三者通話、通話録音等の機能を提供します。自動発信機能や統計レポート機能など営業部門で必要とされるCTI機能を短期間、低価格で提供し、営業部門に追加の設備不要で、リードとの成約率が向上します。

CTI機能

  • インテリジェントACD機能
  • 営業担当管理機能/グループ管理機能
  • 自動発信(アウトバウンド)機能
  • オートアテンダント/IVR(音声応答)機能

営業管理者向け機能

  • 運用状況モニター機能
  • コールルーティング設定機能
  • 統計機能

Salesforce CRM連携機能

  • 電話機能
    • 着信、発信、クリック・ツー・コール、保留、通話転送、三者通話、通話録音
    • 着信情報メッセージ機能
      顧客から着信した際に、データベースに蓄積した顧客情報をメッセージで営業担当の電話に伝達
      通話を転送する際、通話に関連づけた顧客情報を転送先の営業担当の電話に伝達
  • 管理者向け機能
    • 通話ルーティングパラメータの変更
      営業担当電話番号の変更、着信営業担当の設定変更(同時、ランダム)など
    • 通話履歴のレポート表示

Speak2Leads
サービス

 

テレマーケティングサービス「Speak2Leads」を提供いたします。

Speak2Leads
導入支援

 

Speak2Leadsの導入支援サービス及びコンサルテーションを提供いたします。

Speak2Leads
カスタムアプリ開発

 

Speak2Leadsの専用カスタマムアプリ開発を行います。

TROPO
サービス

 

WebTelephonyプラットフォーム(CaaS)であるTROPOサービスを提供いたします。

TROPO
カスタムアプリ開発

 

TROPO上で稼働する専用カスタムアプリ開発を提供いたします。

WebRTC
カスタムアプリ開発

 

TROPOと組み合わせて稼働するWebRTCの専用カスタムアプリ開発を提供いたします。